ブログトップ

=舞= 別館

mayhp.exblog.jp

MU活動記

b0048253_0591164.jpg

[PR]
# by crispy25 | 2015-12-30 00:59 | MU
中卒 17歳 野郎DQN二人 バイク事故により死亡。

案の定、クズ二人が死んだと喜ぶ人続出。

彼女のブログも突撃される。

それ見た後輩やら友達やら猛反発。
罵り合い勃発。

事故現場に続々お供え物投下。
DQN集まり過ぎて警察沙汰。

これだけ馬鹿でかいネタだけに彼女のフォロワー急増。

悲劇のヒロイン絶好調。ブログもアクセス増。

彼女のTwitterからは、中身スカスカ感傷しか感じられず。

事故現場にてピースサイン写真うp。笑顔。

まさかの学会員登場。こうゆうの見つけて入り込んでくるのはさすが。

[PR]
# by crispy25 | 2014-08-22 23:58 | その他
b0048253_18403593.jpg


b0048253_18411070.jpg



なんだか懐かしい画像が出てきました。
[PR]
# by crispy25 | 2013-03-18 18:42 | MU
来月 inします
[PR]
# by crispy25 | 2013-01-26 20:22
舞別館は、閉店いたします。

近日中 ドグマ紀行。開店予定。
[PR]
# by crispy25 | 2012-05-24 13:04 | MU

MW3

やっぱり、Infinity wordのCODていいや。

BOPのほうがどうにもカスカスして合わなかった。
[PR]
# by crispy25 | 2011-11-22 20:10 | その他
980円で売ってたので、クソゲーでもいいやと思い購入。

1本道って噂通りだったけど、その前に
ストーリーが適当すぎる。

結局、ルシのパルスでファルシがパージってことで
クリア。

最後は、ハッピーエンドかと思いきやヴァニラ、ファング、固まって終わり。
他の皆さん笑顔ですが、ええええええ良いのwwwwそれでwww
でエンディング突入。

なんだか、しっくりこない
何故、ラスボスと戦ったのかが理解できていない。
俺が、馬鹿なのか。
[PR]
# by crispy25 | 2011-10-29 13:13 | その他
キャラいなくなったんかと思った。

ガイアに統合だったんですね。

やることないので即落ちました。

誰かケル手回避ください。
てか、買いますので売ってくだされ。
[PR]
# by crispy25 | 2011-07-07 18:02 | MU
あー、ギルド 亡くなっちゃいますね。

メールも全部消えちまいますね。

城島 茂のメールも消えるのはさみしいなぁ。
[PR]
# by crispy25 | 2011-04-27 23:35 | MU
地震の当日ってなにしてたっけ

職場の、32インチのテレビ必死で押さえてる最中に
新人の、T君に「オレ、外逃げていいっすか?www」
みたいなこと言われて殺意をいだいてたっけ。

ガソリンパニックになって
水、食い物、ビール、タバコと連鎖して
ケツ拭く紙も無くなったなぁ。\(^o^)/

気になる原発も、なんだか毎日酷くなってるし
何回、日本オワタ\(^o^)/なんだか。

馬鹿が、知ったかぶって危険煽ってたから
逐一、突っ込んでやったら「ぐぬぬ」ってなって
周囲をドン引きさせてやったのもいい思い出。

もう、ほんと馬鹿がちょっと知った知識を披露するもんだから
イラっときてフルぼっこにしてやりました。
自分の口の悪さに自分が好きになりました。

あぁ、相馬で食ったカニはもう食えないのかと思うと
切ない。

垂れ流しですよね?海に。
2~3年ぐらい寿命縮んでもいんすけどね、カニ食えるなら。
[PR]
# by crispy25 | 2011-04-15 15:11 | その他