ブログトップ

=舞= 別館

mayhp.exblog.jp

MU活動記

安定したのかどうなのか。



しばらくPCと格闘してるうちに皆デカロンでLV上がってますね。( ´∀`)

安定しないこの暴れ馬のようなmyPC

安定しているあゆ旦がウラヤマシい限りです。



ビデオカードのドライバー更新。

チップセットのドライバー更新。

それでもダメならBIOSアップデート等したばっかりに

ブルーパニック連発。

おまけに起動直後のエラー連発。

もぅ、どうにも言うことを聞きません。


これは、最後の手段。CMOSクリアとOS再インストールしかないですな。

さっそくクリーンインストール開始。

・・・・・・・・

・・・・・

立ち上がらない orz

ご注意。

増設したHDDがある場合、OSインストール時には外しましょう。

SATAとIDEが混在している我がPC

IDEの方がCドライブとして認識されてもーた。(増設したほう)

スレーブ設定してあるので、おそらくそれで起動しないのでしょう・・・

泣きっ面にハチです。

IDEのほうを外し、SATAのほうへ再再インストール。

よくよく、考えればこの時点でなにか他の良い方法があったかもしれん・・・が

メンドクサイのでこのまま作業。





本日、デカロンをプレイしている限り安定している様子。

でもまだ心配な今日この頃。

我侭な子ほどかわいいとはこのことか。(゚∀゚)





b0048253_1242442.jpg



波打ち際にて遊ぶ、僕ら。

[PR]
by crispy25 | 2006-03-22 01:18 | その他